“美女グラドル”好きな角度から個撮し放題! “グラドル天国”に行ってきた【インタビューあり】

2015.12.22 15:30

伝説的グラドル、手束真知子さんが立ち上げ! 現役グラドルが歌って、料理して、撮影も出来ちゃう「発掘!グラドル文化祭」が秋葉原にオープン! 社長の手束さんをはじめ、こうやもゆさん、澤田百合亜さん、早舩奈王子さんにインタビューしてきました!

この日、開店少し前からお邪魔しました。中では今日のキャストであるこうやもゆさん、澤田百合亜さん、早舩奈王子さんが忙しく準備中。そこにやってきたのが、「発掘!グラドル文化祭」を立ち上げた社長でもある手束真知子さん! 数々の有名グループに所属、ご自身もミスマガジンに選ばれるなど、アイドル界のレジェンドの一人といっても過言ではありません。

そんな手束さんとキャストの3人に、「発掘!グラドル文化祭」について熱く語っていただきました。熱く語るうちに、手束さんのグラドル哲学も垣間見えるインタビューになってしまいました!どうぞ!

 スペシャルインタビュー「発掘!グラドル文化祭」

発掘!グラドル文化祭の特徴は?

――ではまず、開店、おめでとうございます!

手束さんが直々にお出迎え!システムを説明してくれます。手束さんが直々にお出迎え!システムを説明してくれます。

手束「ありがとうございます。今年の103日にオープンしたばかりで、かかっているのはオリジナル曲なんですよ。来年CDもリリース予定です。アルバムでリリースしようと思っているんですよ。」

こちらにどうぞ!向こうに見切れているキャストさんが…(笑)。こちらにどうぞ!向こうに見切れているキャストさんが…(笑)。

――ア、アルバム!? シングルとは手間も費用も段違いだと思いますが…。

お飲み物をどうぞ!こうやもゆさんと早舩奈王子さんお飲み物をどうぞ!こうやもゆさんと早舩奈王子さん

手束「今のところ4曲オリジナルが出来ていて、3曲目は超有名グループも手掛けた作家さんに頼んでいます。今5曲目を制作中なんです。1000ポイント到達で勝ち取ったソロ曲も入れて、あと1曲あったら、全7曲入りアルバムになるかなって」

――すごいですね! 開店したばかりのコンセプトカフェで、アルバムリリースを考えているとは…。これ、記事化しちゃって大丈夫ですか?

フードなどなど、券売機で買えます。フードなどなど、券売機で買えます。

手束「えーっと…、いいですよ! 私、やると言わないとやらないんで。やるやるって言い続けたら、やると思うんで()

――宣言して、やることにしちゃう()

手束「そうなんです。このお店も、あえてクラウドファンディングにして、自分を追い込んだんですよ。「絶対に実現させます」って投資してくださる方を募って。じゃあ出します! って何人もの方が言ってくださって、今こうやってお店があるのも、皆さんのおかげなんです。」

焼きそばを注文!澤田百合亜さんが直々に作ってくれました!焼きそばを注文!澤田百合亜さんが直々に作ってくれました!
「ヤバチケ」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング