【写真満載】声優・水瀬いのりが笑う! 描く! 怒る!?「アニメぴあちゃんねる」生放送現場レポート

2016.2.1 18:15

生放送番組「アニメぴあちゃんねる」の第80回が2016年1月21日に配信。ゲストは人気女性声優・水瀬いのりさん! 収録現場の模様を写真満載でレポートします。

IMG_0445撮影:野中 弥真人(P.M.A.トライアングル)

「アニメぴあ」が隔週で配信しているレギュラーメンバーとゲストを中心にトークを繰り広げる生放送番組「アニメぴあちゃんねる」の第80回が2016年1月21日に配信されました。 今回から原宿にある「AmebaFRESH!スタジオ」からの放送となり、同日からスタートした新サービス「AmebaFRESH!」と「ニコニコ生放送」を使ったマルチ配信体制にリニューアル。

レギュラーメンバーの秦佐和子・前田玲奈・タカオユキの3人と美濃部達宏(MC)が新企画を用意してスタジオに迎えたゲストは人気女性声優・水瀬いのりさん。今回で2度目の登場ということもあり、リラックスした雰囲気で番組に参加していました。

晴れ着姿のオフショットを公開、水瀬いのりさんを囲んで楽しくプライベートトーク

IMG_0077撮影:野中 弥真人(P.M.A.トライアングル)

2015年12月2日にファースト・シングル「夢のつぼみ」を発売して念願の歌手デビューを果たすなど、忙しい日々を送っていた水瀬いのりさん。年末年始の休暇は自宅でゆったりと過ごしていたのかとおもいきや、「最近は忙しくてあまり行けてなかった」という大好きな「ディズニーリゾート」を訪れていたそうです。

ディズニーを満喫した水瀬さんはその勢いで、大阪にある「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」にも足を運んだことを告白。おっとりとした雰囲気をまとっている水瀬いのりさんのアクティブな一面が垣間見えました。

番組内では趣味として楽しんでいる一眼レフカメラで撮影した「写真」も披露され、街灯などの光を十字に変化させるフィルターを使うなど、予想以上に本格的な楽しみ方をしていることがわかり視聴者からも感嘆のコメントが寄せられていました。

水瀬さん撮影の1枚。

また、1月11日の「成人の日」で、めでたく大人の仲間入りを果たしたことも話題に。同事務所に所属している声優・伊波杏樹さんとふたりで代々木八幡宮を訪れたときに撮影したオフショットを披露してくれました。 ちなみに水瀬いのりさんが愛用しているカメラはキヤノンの「EOS Kiss X3」だそうですよ。

「Character JAPAN」更新情報が受け取れます

いま人気の動画はこちら!

     

人気記事ランキング

「Character JAPAN」Twitter


dummy 新ライター&カメラマン募集中!

<<<< 詳しくはコチラ >>>>

ソーシャルアカウント