宮澤佐江「ミラチャイ」連載

【第2回】ミュージカル『王家の紋章』まであとわずか。宮澤佐江、葛藤する胸の内を隠さずに叫ぶ

2016.7.22 12:20

ミュージカル『王家の紋章』本番まであとわずか。今、佐江ちゃんの心に初めて棲む“白い天使”と“黒い悪魔”とは? 普段は決して自分から話すことのない葛藤する胸のうちを、正直に語ってくれました!

宮澤佐江

ーーさあ、佐江ちゃん。「ミラチャイ」連載リニューアル第2回目です。今回もよろしくお願いします!

はい! よろしくお願いします!

ーー毎日、暑い日が続いていますね。すでに夏休みに突入した、または目前! という人も多いのではないでしょうか。いよいよ夏本番です!

そうですよね!

ーーそして本番といえば、佐江ちゃんがヒロインをつとめる、8月の帝国劇場ミュージカル『王家の紋章』も、いよいよ本番直前です。そこで今回は、お稽古真っただ中の『王家の紋章』について、たっぷりとお聞きしていきます!

ありがとうございます!

ーーちなみに今回の連載更新日は7/22(金)。その頃には、いよいよ本番まで1カ月をきっていますね。(編集部註:取材日は6/25)

(両手を広げ、バタッと目の前の机の上に、上半身突っ伏す佐江ちゃん)

そっかあ。。 もう…、息ができないわぁ…

ーーわわ…、佐江ちゃん倒れないでくださいー!! まずは、6月に行われた“製作発表記者会見”のお話からお聞きしようと思っているんですが…。

バックナンバー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング