イラスト:アベユウナ

今週は「自分軸の強化」がテーマになります。自分の良いところ、悪いところを分析できたり、自分の素質を照らし合わせた適した方法が見つかりそうです。

また、そうした動きを通じて、どう安定するべきかもまとまるでしょう。感覚を満たすような時間を特に大切にして吉です。

おうし座 2021年4月26日(月)~5月2日(日)の運勢

自分らしいテンポであれこれ進められたり、気持ちの切り替えがうまくできそうです。また、乗り越えるべき課題も明確になりそうです。素直な自己表現を心がけましょう。嬉しい展開を招けそうです。自分流を貫いて吉です。

週の始まりは、堅実な姿勢が求められるものの、自分の取り組み方に新しい手法が見つかりそうです。安定性の定義を見直して吉です。

火水あたりは、やや頑固になりやすいものの、自分磨きが進んだり、新しい計画が生まれそうです。納得がいくまで時間を費やすことを大切に。成長を促して吉です。

木金あたりは、譲り合いが求められるものの、適した落とし所を炙り出せたり、今あるものを最大限に活用できそうです。自分の役割に自信を持って吉です。

週末は、新しく開拓したいものが見つかりそうです。損得で考えすぎずにどんどん行動に移しましょう。何かしらの手応えが得られるでしょう。利他的になって吉です。

ラッキーアイテムは、使い慣れたもの、アート性があるもの

バックナンバー