イラスト:アベユウナ

今週は「自分軸の強化」がテーマになります。自分の良いところ、悪いところを分析できたり、自分の素質を照らし合わせた適した方法が見つかりそうです。

また、そうした動きを通じて、どう安定するべきかもまとまるでしょう。感覚を満たすような時間を特に大切にして吉です。

やぎ座 2021年4月26日(月)~5月2日(日)の運勢

創造的な楽しみが増えたり、感性をうまく活用できそうです。また、ハメの外し過ぎには注意ですが、何かしらのチャンスが巡ってくることも期待できます。フットワークの軽さを大切に。

週の始まりは、良くも悪くもスピード感があり、あれこれ片付けられそうなものの、不要にタスクを増やしてしまうこともありそうです。何事もバランスを意識して吉です。

火水あたりは、自らの働きかけが求められるものの、力強い連携ができたり、ロマンスを膨らませることができそうです。素直な感情表現を心がけて吉です。

木金あたりは、若干すれ違いが生まれやすいものの、一見関係なさそうなところに、おもしろい発見がありそうです。大きな視点を持って吉です。

週末は、これからの自分の在り方を練っていく感じになりそうです。既存のルールに縛られない自由な発想を大切に。心地良さを追求して吉です。

ラッキーアイテムは、趣味嗜好品、工具

バックナンバー