誰にでも「誰にも言えない秘密」は抱えているもの。なかには「彼女に言ったらドン引きされるかも…」「バレたら絶対にフラれる…」など、とんでもない秘密を抱えて戦々恐々としている男性もいるようです。

そこで、今回は「この秘密は墓場まで持っていく…」という覚悟で秘密をひた隠しにしている男性たちに、どんな秘密を抱えているのかリサーチしてみました。

「彼女にはぜっっったいにバレてはいけない!」男性が抱えるトンデモ秘密5選

さっそく、彼女にバレたくない秘密を抱えている男性たちの、とんでもない秘密をご紹介します。
一体どんな秘密を持っているのか、覗いてみてくださいね。

彼女のSNSから人間関係や過去の恋愛経験まで全て調べている

「インスタ、Twitter、Facebook、LINEのタイムラインなどから、彼女の全てを調査しています」(28歳/家庭教師)

彼女のSNSを頼りに、人間関係や過去の恋愛経験に至るまで、全てを調べてあげているというこちらの男性。会ったことのない彼女の友人のSNSも辿り、どのような人間なのかをチェックしていると言います。そこまでする理由を聞いてみると、「彼女の全てを知りたいから」の一言。

これまでにどんな人生を歩んできたのか、どのような人たちと関わっているのかを知っておかないと不安なのだそうですが、今のところ彼女にはこちらの男性がかなり情報収集をしていることは知らないようです。

今の彼女は次の本命が見つかるまでのつなぎであること

「前の彼女と別れて、フリーで居続けることがイヤだったので、とりあえず今の彼女をつなぎとしています」(30歳/タクシー運転手)

現時点で交際半年の彼女がいるそうですが、実は本命としては見ておらずあくまでも「次の本命が見つかるまでのつなぎ」と答える男性。本人曰く、常に彼女がいないと落ち着かない性格なのだそうで、前の女性と破局直後にたまたま良いタイミングで告白してきた現彼女と付き合うことにしました。

もちろん、彼女にそんな事実を悟られないよう、誕生日はきちんとお祝いし、バレンタインデー・ホワイトデーなどのイベントも恋人らしく過ごしたと言います。

よく「知らないほうが幸せなこともある」と言いますが、まさにこのことなのかもしれません。

交際経験があると言っているけど本当は今の女性が初カノ

「今の彼女が自分にとって初カノなんですが、交際経験が5人くらいと言っています…。とてもじゃないけど、恥ずかしくて本当のことが言えません!」(24歳/製造業)

交際経験でちょっぴり見栄を張ってしまったそうですが、今のところ彼女にはバレていないそうです。かなり不安だったという、初めての夜の時間も友人や先輩などの意見を参考にしながらなんとかクリア。交際期間がもうすぐ10か月を迎えるそうですが、今のところ彼女から不満などを打ち明けられたことはないそうです。

彼女を傷つけない秘密ですし、女性としては「正直に言ってもいいのでは…?」と思いますが、男心的にはデリケートな部分なのかもしれませんね。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます