イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2021年11月22日(月)~11月28日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2021年11月22日(月)~11月28日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:かに座 2021年11月22日(月)~11月28日(日)の運勢

今週のテーマは「環境整理」です。情熱の滞りをなくしましょう。

週の始まりは、心に新しい風が吹きそうです。シンプル化を図りましょう。やりたいことを宣言して吉です。

木金あたりは、不要に難しく捉えそうなものの、達成までの段取りも作れるでしょう。

週末は、実践的な働きかけが求められるものの、何かしらの手応えが期待できます。自信を持って吉です。

ラッキーカラーは、深みのある色
ラッキーアイテムは、手作りのもの、企画書

イラスト:アベユウナ

11位:ふたご座 2021年11月22日(月)~11月28日(日)の運勢

今週のテーマは「脱皮」です。あれこれアップデートを図りましょう。

週の始まりは、自分らしい感性をうまく発揮できそう。活気を出して吉です。

木金あたりは、あれこれ自信につなげられそうです。自分に課題を設けて吉です。

週末は、若干神経質になりやすいものの、有意義な変化を招けそうです。役割の更新を図って吉です。

ラッキーカラーは、パステルカラー
ラッキーアイテムは、お土産、スリッパ

イラスト:アベユウナ

10位:さそり座 2021年11月22日(月)~11月28日(日)の運勢

今週のテーマは「マイペースの維持」です。欲求を満たせるだけ満たしましょう。

週の始まりは、何かしらの突破口を炙り出せそう。視野をとことん広げて吉です。

木金あたりは、鋭い表現に注意ですが、あれこれアップデートできそうです。勢いをつけましょう。

週末は、人を通じて得られるものがありそうです。大きな夢を描きましょう。役割に自信を持って吉です。

ラッキーカラーは、水色
ラッキーアイテムは、ガラス製品、嗜好品

バックナンバー