イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2022年1月31日(月)~2月6日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2022年1月31日(月)~2月6日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:いて座 2022年1月31日(月)~2月6日(日)の運勢

今週のテーマは「能力の開発」です。極めたいものに時間を費やしましょう。

週の始まりは、秘められた可能性に触れられそうです。自分の気持ちに正直な言動を心がけましょう。

火水あたりは、過剰な表現になり過ぎないよう注意ですが、個性を活かせるところを探り出せるでしょう。謙虚な気持ちを大切に。

木金あたりは、良くも悪くも開放的になりそうです。慈愛ある言動を大切に。基礎を重じて吉です。

週末は、クリエイティブに楽しめそうです。自己評価を上げましょう。自らの発信を心がけて吉です。

ラッキーカラーは、蛍光色
ラッキーアイテムは、ラジオ、昔流行ったもの

イラスト:アベユウナ

11位:おひつじ座 2022年1月31日(月)~2月6日(日)の運勢

今週のテーマは「再始動」です。背筋を伸ばしましょう。

週の始まりは、行動に移る条件が整いそうです。活気ある言動を心がけて吉です。

火水あたりは、過去から未来へとつながる流れが生まれそうです。共存共栄を図って吉です。

木金あたりは、やや予定外な動きが生まれやすいものの、モチベーションを上げるきっかけを掴めるでしょう。

週末は、自分スタイルの在り方が更新されるでしょう。中期目標を立てましょう。ディテールにこだわって吉です。

ラッキーカラーは、黄緑
ラッキーアイテムは、パズル、お茶

イラスト:アベユウナ

10位:やぎ座 2022年1月31日(月)~2月6日(日)の運勢

今週のテーマは「マイペース」です。主体的な働きかけを大切に。

週の始まりは、何かしらの意思決定がありそうです。活動原理になっているものを振り返って吉です。

火水あたりは、若干すれ違いが生まれやすいものの、能力を活かすきっかけを掴めそうです。視野を広げて吉です。

木金あたりは、開放的な動きがありそうです。ロマンスを宿しましょう。

週末は、衝動的になり過ぎぬように注意ですが、活動に良い刺激を招けるでしょう。モチベーションを上げて吉です。

ラッキーカラーは、水色
ラッキーアイテムは、発酵食品、昔から使っているもの

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます
バックナンバー