イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2022年2月28日(月)~3月6日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2022年2月28日(月)~3月6日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:さそり座 2022年2月28日(月)〜3月6日(日)の運勢

今週のテーマは「自分軸の強化」です。力の抜きどころを探りましょう。

週の始まりは、ちょっとしたひと言に翻弄されやすいものの、環境の最適化も進むでしょう。風情を楽しんで吉です。

水木あたりは、絡んでいたものが解かれてくようなスッキリ感がありそう。モチベーションを上げて吉です。

週末にかけて、活気が出てくるでしょう。有意義な展開も期待できます。自らを奮い立たせて吉です。

ラッキーカラーは、深みのある色
ラッキーアイテムは、果物、寝具

イラスト:アベユウナ

11位:おひつじ座 2022年2月28日(月)〜3月6日(日)の運勢

今週のテーマは「挑戦」です。ワンランク上を狙いましょう。

週の始まりは、活気ある時間を過ごせるでしょう。周りとの理想の共有を大切に。

水木あたりは、極端な言動に注意ですが、迷いを払拭するきっかけを掴めるでしょう。信念を貫いて吉です。

週末にかけて、清々しい魅力を出せそうです。モチベーションを上げましょう。自分に課題を設けて吉です。

ラッキーカラーは、赤
ラッキーアイテムは、雑誌、懸賞系

イラスト:アベユウナ

10位:おうし座 2022年2月28日(月)〜3月6日(日)の運勢

今週のテーマは「責任力」です。最高点を狙いましょう。

週の始まりは、厳しいツッコミを受けることもありそうなものの、豊かな流れを作れそうです。趣を味わって吉です。

水木あたりは、心地良い連帯感を楽しめそうです。分かち合う気持ちを大切に。

週末にかけて、活気が出てきそうです。直感を楽しむ余裕を大切に。こだわりを貫いて吉です。

ラッキーカラーは、ピンク
ラッキーアイテムは、ジャケット、缶詰

バックナンバー