イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2022年4月25日(月)~5月1日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2022年4月25日(月)~5月1日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:うお座 2022年4月25日(月)〜5月1日(日)の運勢

今週のテーマは「自分ルールの更新」です。つながりの強化を図りましょう。

週の始まりは、若干、神経質になりやすいものの、不安要素の解消も進むでしょう。

火水あたりは、これからの自分計画を練っていくような動きになりそうです。自分磨きを心がけて吉です。

木金あたりは、人間関係における調整が進むでしょう。最大限の力を尽くして吉です。

週末は、能動的になれるでしょう。小さな交流を大切に。好奇心に身を委ねて吉です。

ラッキーカラーは、チョコレートブラウン
ラッキーアイテムは、新しい靴、詩集

イラスト:アベユウナ

11位:おうし座 2022年4月25日(月)〜5月1日(日)の運勢

今週のテーマは「歌舞く」(常識に囚われない)です。存在意義をアップデートしましょう。

週の始まりは、極端な言動に注意ですが、刺激的な発見が期待できます。寛容さを大切に。

火水あたりは、充実した時間を過ごせそうです。美を追いかけて吉です。

木金あたりは、不意な衝動に注意ですが、意欲的な言動を心がけて吉です。

週末は、自分磨きが進むでしょう。出し切る姿勢を大切に。お洒落して吉です。

ラッキーカラーは、水色
ラッキーアイテムは、美味しいもの、自分へのご褒美

イラスト:アベユウナ

10位:みずがめ座 2022年4月25日(月)〜5月1日(日)の運勢

今週のテーマは「ロマンス作り」です。全体の底上げを図りましょう。

週の始まりは、持ち前の感性をうまく発揮できるでしょう。自らの働きかけを心がけて吉です。

火水あたりは、推しが強くなり過ぎないよう注意ですが、何かしらの手応えも期待できます。慈愛ある言動を大切に。

木金あたりは、身近なところに彩りを作れるでしょう。リフレッシュできる時間を設けて吉です。

週末は、良くも悪くもこだわりが強くなりそうです。結果よりプロセスを大切に。自分スタイルを貫いて吉です。

ラッキーカラーは、ターコイズブルー
ラッキーアイテムは、お菓子、紙コップ

バックナンバー