イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2022年5月9日(月)~5月15日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2022年5月9日(月)~5月15日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:おひつじ座 2022年5月9日(月)〜5月15日(日)の運勢

今週のテーマは「過去の精算」です。モチベーションの維持を心がけましょう。

週の始まりは、自分らしい魅力を出せるでしょう。心意気を大切にして吉です。

火水木あたりは、予定外な動きが生まれやすいものの、習慣に彩りをつけるきっかけも掴めそう。堅実さを大切に。

週末にかけて、あれこれ振り返っていけるでしょう。成長を促しましょう。狙いを定めて吉です。

ラッキーカラーは、ターコイズブルー
ラッキーアイテムは、マイボトル、小説

イラスト:アベユウナ

11位:ふたご座 2022年5月9日(月)〜5月15日(日)の運勢

今週のテーマは「自己を育てる」です。今あるものを活用しましょう。

週の始まりは、スムーズにあれこれ進めていけそうです。まっすぐな自己表現を心がけて吉です。

火水木あたりは、イレギュラーな動きが生まれやすいものの、活動軸の強化も進みそうです。スケジュールに余裕を持って吉です。

週末にかけて、無意識のうちに生まれた偏りなどを炙り出せるでしょう。習慣の更新を図りましょう。昔好きだったものに触れて吉です。

ラッキーカラーは、蛍光色
ラッキーアイテムは、財布、折り畳み傘

イラスト:アベユウナ

10位:おうし座 2022年5月9日(月)〜5月15日(日)の運勢

今週のテーマは「能力の洗い出し」です。じっくり周りを見渡しましょう。

週の始まりは、納まりが良くちょっとした達成感も味わえそう。自分スタイルを貫いて吉です。

火水木あたりは、不意にペースを乱されることがありそうですが、魅力を引き出すきっかけにもなりそうです。前向きな言動を心がけて吉です。

週末にかけて、後回しにしていたことが浮上してくるでしょう。地道な取り組みを大切に。こだわりの強化を図って吉です。

ラッキーカラーは、黒
ラッキーアイテムは、旬のもの、欲しかったもの

バックナンバー