イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2022年5月16日(月)~5月22日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2022年5月16日(月)~5月22日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:うお座 2022年5月16日(月)〜5月22日(日)の運勢

今週のテーマは「絆」です。家族や仲間との時間の充実を図りましょう。

週の始まりは、環境の調整が進むでしょう。自他共に良いところ探しをして吉です。

火水あたりは、若干空回りしやすいものの、活動軸を強化できそうです。感謝の気持ちを大切に。

木金あたりは、これまでに見逃していたものを掘り出せそう。全体性を重じて吉です。

週末は、神経質になり過ぎぬよう注意ですが、迷いを断ち切るきっかけが掴めそうです。奉仕的になって吉です。

ラッキーカラーは、シルバー
ラッキーアイテムは、サンダル、編み物

イラスト:アベユウナ

11位:やぎ座 2022年5月16日(月)〜5月22日(日)の運勢

今週のテーマは「環境整備」です。モチベーションを維持できるところを探りましょう。

週の始まりは、周りとの関係性の在り方に心地良さを招けそうです。希望ある言動を心がけて吉です。

火水あたりは、若干ネガティブな発想になりやすいものの、活動への刺激を得られそうです。理想を広げて吉です。

木金あたりは、あれこれ振り返ることができるでしょう。自分磨きを進めましょう。中期目標を立てて吉です。

週末は、勢い任せな言動に注意ですが、能力を発揮する機会にも恵まれそうです。存在意義を明確にして吉です。

ラッキーカラーは、ピンク
ラッキーアイテムは、便利グッズ、陶器

イラスト:アベユウナ

10位:おひつじ座 2022年5月16日(月)〜5月22日(日)の運勢

今週のテーマは「応用」です。多様性を楽しみましょう。

週の始まりは、若干すれ違いが生まれやすいものの、絆を深めるきっかけも生まれそうです。

火水あたりは、過去に取り組んでいたことから意外な発見がありそう。ひと手間を大切にして吉です。

木金あたりは、極端な発想に注意ですが、能力の開花を促せそうです。活動につなげて吉です。

週末は、人を通じて得られるものが多く、自己評価を上げるきっかけを掴めるでしょう。役目を全うして吉です。

ラッキーカラーは、ゴールド
ラッキーアイテムは、スニーカー、ハンドタオル

バックナンバー