イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2022年5月30日(月)~6月5日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2022年5月30日(月)~6月5日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:てんびん座 2022年5月30日(月)〜6月5日(日)の運勢

今週のテーマは「密着」です。真髄を見極めましょう。

週の始まりは、発展的な流れを作れそうです。じっくり話し合う姿勢を大切に。

木金あたりは、良くも悪くも注意深くなりそう。リフレッシュできる時間も大切に。活動につながる要素を探って吉です。

週末は、人を通じて得られるものが多そう。連帯感を楽しみましょう。奉仕的になって吉です。

ラッキーカラーは、ゴールド
ラッキーアイテムは、地元のもの、専門道具

イラスト:アベユウナ

11位:かに座 2022年5月30日(月)〜6月5日(日)の運勢

今週のテーマは「実践」です。結果に囚われない気持ちを大切に。

週の始まりは、良くも悪くも適当になりそうなものの、後回しになっていたものが解消できそう。不安を払拭して吉です。

木金あたりは、うっかりに注意ですが、これまでの経験をつなぐ何かが見つかりそうです。あるがままを大切に。

週末は、不要に自己評価を下げ過ぎないように注意です。できることを堅実にしましょう。自ら働きかけて吉です。

ラッキーカラーは、ピンク
ラッキーアイテムは、お土産、ゲーム

イラスト:アベユウナ

10位:さそり座 2022年5月30日(月)〜6月5日(日)の運勢

今週のテーマは「人との在り方」です。快適さの更新を図りましょう。

週の始まりは、原点回帰する流れになりそうです。活動意欲を掻き立てて吉です。

木金あたりは、能力を発揮する機会に恵まれそうです。寛容さを大切に。素直な感情表現を心がけて吉です。

週末は、良くも悪くもこだわりが強くなりそうです。未来を信じる度量を宿しましょう。労いの言葉を大切にして吉です。

ラッキーカラーは、ネイビー
ラッキーアイテムは、記念品、人から貰ったもの

バックナンバー