イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2022年7月18日(月)~7月24日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2022年7月18日(月)~7月24日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:やぎ座 2022年7月18日(月)〜7月24日(日)の運勢

今週のテーマは「つながり」です。今あるものを活かしましょう。

週の始まりは、不安定に感じることもありそうですが、視野を広げるきっかけも掴めそうです。寛容さを大切に。

火水あたりは、良くも悪くも活動的になりそうです。衝動的な言動に注意ですが、足元の強化を図って吉です。

木金あたりは、能力を発揮できそうです。手間隙を大切に。

週末は、環境の快適化が進むでしょう。バランス調整を大切に。心地良さの追求をして吉です。

ラッキーカラーは、ネイビー
ラッキーアイテムは、伝統的なもの、地元のもの

イラスト:アベユウナ

11位:おうし座 2022年7月18日(月)〜7月24日(日)の運勢

今週のテーマは「自分軸の強化」です。基礎に立ち返りましょう。

週の始まりは、人との連帯の在り方が更新されるでしょう。リスペクトの気持ちを大切に。

火水あたりは、推しが強くなり過ぎないよう注意ですが、活動意欲を掻き立てられるでしょう。直感的に楽しんで吉です。

木金あたりは、情熱のスイッチを押せそうです。キャラクターをアップデートさせましょう。大きな志を掲げて吉です。

週末は、若干落ち着きに欠けそうなものの、今の自分に必要なものを炙り出せるでしょう。役目を全うして吉です。

ラッキーカラーは、チョコレートブラウン
ラッキーアイテムは、靴下、根菜類

イラスト:アベユウナ

10位:うお座 2022年7月18日(月)〜7月24日(日)の運勢

今週のテーマは「習慣作り」です。地道な積み重ねを大切にしましょう。

週の始まりは、キャラクター性を活かす機会に恵まれそうです。発想を自由に広げましょう。

火水あたりは、若干先走りしやすくなりそうなものの、情熱の扱いが洗練されるでしょう。あれこれシンプル化して吉です。

木金あたりは、日常を豊かにするための考察が深まるでしょう。様々な意見に耳を傾けて吉です。

週末は、良くも悪くも繊細になりそうです。安心要素を増やせそうですが、安請け合いには注意です。好きなことに時間を使って吉です。

ラッキーカラーは、ワインレッド
ラッキーアイテムは、掃除グッズ、ハンドタオル

バックナンバー