イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2022年8月8日(月)~8月14日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2022年8月8日(月)~8月14日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:かに座 2022年8月8日(月)〜8月14日(日)の運勢

今週のテーマは「知見を広げる」です。フットワークを軽くしましょう。

週の始まりは、習慣の改善点を炙り出すような動きになりそう。謙虚な気持ちを大切に。

火水あたりは、次のステップに進むための手がかりが見つかるでしょう。具体性のある言動を心がけて吉です。

木金あたりは、若干極端になりやすいものの、未来に向けて何かしらの進捗が期待できます。様々な意見に耳を傾けて吉です。

週末は、充実した時間を過ごせそうです。好きなことに時間を使いましょう。満足感を求めて吉です。

ラッキーカラーは、水色
ラッキーアイテムは、スニーカー、ハンカチ

イラスト:アベユウナ

11位:ふたご座 2022年8月8日(月)〜8月14日(日)の運勢

今週のテーマは「道徳」です。本質を大切にしましょう。

週の始まりは、成長につながる要素を炙り出せるでしょう。これまでのやり方に囚われない柔軟性を大切に。

火水あたりは、すれ違いが生まれやすいものの、情熱を注ぐべきところがまとまりそう。惜しみなく時間を使って吉です。

木金あたりは、今あるものを活かす術が見つかるでしょう。視野を広げて吉です。

週末は、良くも悪くもこだわりが強くなりそうです。目的意識を大切に。最後までやり切る気概を持って吉です。

ラッキーカラーは、蛍光色
ラッキーアイテムは、手紙、食器

イラスト:アベユウナ

10位:おひつじ座 2022年8月8日(月)〜8月14日(日)の運勢

今週のテーマは「習慣の改善」です。日常の彩りを意識して上げましょう。

週の始まりは、能力をうまく発揮できるでしょう。向上心を言葉にして吉です。

火水あたりは、良くも悪くも活動的になりそうです。目的意識を大切に。

木金あたりは、心地良い連帯感を作れるでしょう。何気ない交流を大切に。未来志向になって吉です。

週末は、やや不安要素に目が向きやすくなるものの、活動における調整も進むでしょう。慈愛ある言動を心がけて吉です。

ラッキーカラーは、渋みのある色
ラッキーアイテムは、作業着、使い慣れたもの

バックナンバー