©Disney ©Disney ©&TMLucasfilm Ltd.

映画『スター・ウォーズ』をテーマにしたプログラム「スター・ウォーズ・プログラム“フィール・
ザ・フォース”」を開催中の東京ディズニーランド。

ここでは、宇宙旅行社「スター・ツアーズ」が新しい人材(エージェント)を求めて、入社試験「スター・ツアーズ・リクルーティング」を実施中です。

すでに多くのエージェントが入社試験を突破しており、その採用状況をお知らせします。

フォトギャラリー【写真27枚】TDL「スター・ツアーズ・リクルーティング」フォトギャラリー
  • スター・ツアーズ・リクルーティング(会社案内)
  • スター・ツアーズ・リクルーティング(入社試験)
  • スター・ツアーズ・リクルーティング
  • スター・ツアーズ・リクルーティング(ボールペン)
  • 「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」で配布されるリーフレット

採用率は約8割!

©Disney ©Disney ©&TMLucasfilm Ltd.

最も優秀な社員の証である「エキスパート・エージェント」の称号を得たのは全体の約44%。

続いて「エージェント」の称号を得ているのは約35%です。

なんと約8割の採用率です!

入社試験でエージェントとして認められると、その正答数に応じて2種類の社員証を受け取ることができます。

あと1歩という方にはビジターカードが発行されます。

いずれも自分の名前が印字されたオリジナルカードなので、記念になること間違いありません。

自信が無くて、まだ入社試験を受けていないという方もいるかもしれませんが、先輩エージェントたちの採用状況を見ると、なんだか入社できそうな気持ちになりませんか?

試験は知識を問うだけでなく、発想力が必要な問題などさまざまです。

スター・ツアーズでは、さらなる優秀なエージェントを求めていますので、まだ入社試験を受けていない方々の挑戦を、お待ちしております!

入社試験に挑戦した先輩エージェントからの声

封筒のデザインが黒くて格好良かったです。カード(社員証)に名前が入ったり、ボールペンが
セットになっていて良かったです。(20 代女性)

問題が程よく難しかったので、解き甲斐がありました。問題を通して、初めて知る情報(スター・
ツアーズの設定、世界感など)がたくさんあって、細かな所まですごいなと思ったり、知れて良
かった楽しみ方が増えたなと思ったりしました。カードに自分の名前を入れることができて良か
ったです。(20 代女性)

スター・ツアーズ・リクルーティング
2018年3月19日(月)まで
販売価格:1,080 円
販売店舗:ソフトランディング、コズミック・エンカウンター、プラネット M

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます