『最悪の悪』© 2023 Disney and its related entities

9月21日(木)に都内で開催される「ディズニープラス配信ドラマ『最悪の悪』キャスト来日記念イベント」。チ・チャンウク、ウィ・ハジュン、イム・セミが登壇予定のこちらのイベントに5組10名様をご招待します。『韓流ぴあ』のX(旧Twitter)アカウント(@hanryu_pia)をフォローして、応募してください。    

【キャンペーン概要】
キャンペーン名称:「ディズニープラス配信ドラマ『最悪の悪』キャスト来日記念イベント」ご招待
プレゼント内容:イベントご招待
当選者数: 5組10名様
応募期間: 受付中 ~ 9月12日(火)昼12時
応募方法: 下記「▼応募方法詳細」を参照のこと
応募の決まり:
※【応募に関するご注意】を必ずお読みになり、ご応募ください。

【イベント概要】
「ディズニープラス配信ドラマ『最悪の悪』キャスト来日記念イベント」
日時:9月21日(木)18時開場/18時30分開演
場所:都内某所
所要時間:約2時間半程度
ゲスト:チ・チャンウク、ウィ・ハジュン、イム・セミほか(予定)
内容:
・チ・チャンウク、ウィ・ハジュン、イム・セミ登壇によるトーク(仮)
・『最悪の悪』第1話&第2話 特別上映

▼応募方法詳細
★応募方法と当選について:
(1)韓流ぴあ Xアカウント(@hanryu_pia)をフォロー
(2)応募期間内(~9月12日(火)昼12時)にこのポストをリポスト
(3)当選者にのみ9月15日(金)までにダイレクトメッセージで連絡

 

【応募に関するご注意】
・抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。
・予告無く登壇者が変更となる可能性がございます
・18歳未満の方はご入場及びご鑑賞頂けません。
・当日は、本人・年齢確認のため必ず身分証をお持ちください。
・本イベントにはメディアの取材が入る予定です。本イベントの参加者が取材等で写り込む場合がありますので、あらかじめご了承ください。また、会場内でTVカメラ及び/又はスチールカメラ等による撮影が行われ、その画像、映像等は本イベントに関する告知及び主催者が実施するその他のプロモーションにおいて、主催者の裁量により適宜編集の上、各種媒体において、掲載、出版、放映、配信その他の方法により使用される可能性があります。
・本イベントの参加者には、当日会場にて撮影の参加に関する同意書をご提出いただきます。同意書をご提出いただけない場合は、本イベントにご参加いただくことはできません。同伴者様 の本イベントへの参加を希望される場合は、当選者様の責任において、上記の撮影、画像や映像の編集及びそれらの使用に関する同伴者様の同意を取得していただきますようお願い致します。
・本イベントの参加者による会場内での写真撮影、動画撮影、録音行為はいかなる場合も禁止いたします。
・会場までの交通費及び個人的な飲食・宿泊費等は、当選者様ご自身のご負担となります。また、移動中及び会場内での事故等のトラブルについての責任は負いかねます。
・応募の際に頂いた当選者様の個人情報は、当選通知の送付及び本公演の入場時に本人確認を行う目的で使用いたします。本イベント運営のために必要な範囲で主催者より業務委託先事業者に提供する場合があります。なお業務委託先事業者は当該情報を本イベント運営の目的のみのために使用し、本イベント終了後は当該情報を速やかに破棄いたします。
・その他、本イベントへのご参加にあたっては、主催者及び本イベント運営者の指示及び会場のルールに従っていただきます。
・本イベントは、主催者の事情又はその他の事情により予告なく中止又は変更される場合がございます
・座席は先着順ではなくランダムでのお引き換えとなり、座席はお選びいただけません。
・開映後のご入場は、いかなる理由がございましてもお断りいたします。
・一部ゲストは試写上映予定のエピソードに登場しない場合がございますので、予めご了承ください。
・満席の場合はお断りする場合がございますのでご了承下さい。
・ 当選権利は当選者本人に限り、インターネットオークション等での売買、転売、他人への譲渡は禁止致します。

〈コロナに関する注意事項〉
・ご来場前に、検温など体調管理のご協力をお願いいたします。
・会場内には消毒液を設置しますので、感染予防対策として手指の消毒をお願いします。
・体調が悪化された方は、当社スタッフまですぐにお申し出ください。
・イベント中や本編をご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。
・安全の確保やその他の都合により、止むを得ずイベントを中止にする場合があります。その場合、交通費や宿泊費等の補償はいたしません。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます