FTISLANDチェ・ミンファン
拡大画像表示
拡大画像表示
父である皇帝の病が悪化したため、同じ高校に通う許嫁のチェギョンと結婚することになる皇太子イ・シン。
周囲に心を開かずに生きてきた孤高の王子は、普段から明るい性格だというチェ・ミンファンとは違うところも多かったという。
「僕は自分が思ったことをすぐ表現する方」というミンファンは「思ってもなかなか表現できないイ・シンとはそこが違いますが、心は同じだと思います。ただ、僕は元々、結婚する前に一緒に住むことから始めたいなと思っているので、シンたちのように顔もわからないような状態から結婚生活を始めるのは現実的ではありません。そこから愛が生まれる気がしないんです」と語る。
とまどいながら結婚生活を始めたシンとチェギョンは少しずつお互いを理解し、シン自身も少しずつ、くつろいだ表情を見せるようになっていく。
ミンファン自身はどんな時に一番リラックスすることができるのだろうか。
「不思議なんですけれど、両親と住んでいた家よりも、メンバーと一緒に住んでいる家の方がリラックスできます」と即座に答え、「実家に帰ると『仕事をしなきゃ』という不安があるせいか、あまりよく寝られないし……。だから、お母さんはかなりさびしい思いをしています(笑)」と教えてくれた。
「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます
関連記事