アルテミス北海道を運営する一般社団法人アルテミス北海道(北海道札幌市、代表理事 工藤 浩)は、『株式会社久恵比寿』(北海道苫小牧市、代表取締役 畑中 稔)とオフィシャルパートナー契約を締結いたしました。『株式会社久恵比寿』様がスポーツ振興事業の活動支援を行ううえで、アルテミス北海道が企業及びサービスイメージを高めるためのPR活動を行い双方が協力して事業を推進してまいります。



『株式会社久恵比寿』
笑顔になれる大切な時間。
お寿司と言えば、久恵の握り。
お客様からいただく「おいしい!」の声。それが私たちの喜びです。
(株)久恵比寿は「久恵食堂」として1960(昭和35)年に産声をあげ、その後「久恵寿し」として多くのお客様に支えられて参りました。
創業者の口癖だった「うまいものをお腹いっぱい」という言葉に集約される職人の心意気と秘伝の味は、今日まで脈々と受け継がれています。
「旬楽」「クリッパー」「100円くりっぱー」どの店にいつお越しいただいても、お客様の笑顔があふれる空間と、忘れられない大切な時間をお届けしたい。
私たちは一貫一貫の寿司を、真心こめて大切に握り続けます。

▼外食事業HP :https://www.clipper-hisae.co.jp/
▼日本語学校HP :http://www.hisae-jls.jp


『アルテミス北海道』

アルテミス北海道は2020年12月に設立された、札幌生まれの女子バレーボールチームです。

地元を愛する道産子を中心とした構成で、今シーズン10月から開幕するVリーグ(2024-25 V.LEAGUE)での戦いに向けて日々活動しております。
「地元に愛されるチームを」というコンセプトでチーム作りを進めて参ります。

▼公式サイト⇒http://artemis-hokkaido.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ