こんにちは。猫の化身、猫狂い男爵です。

かわいいねこの動画、ねこ4コマ漫画で皆さんのご機嫌をうかがっているサイト「ニクキュウ」を運営しております。

サッカーワールドカップも中盤に差し掛かっており、続々とグループリーグを突破した国が決まり始めていますね。優勝国はどこなのか今から楽しみです! わたしはもちろん阪神を応援しています。赤星~! 桧山! 今岡~! 打たな承知せんどワレ~~~!!

それはいいとして、先日紹介したねこ動画を紹介いたします。

 

 

おススメその1:「お客さん、凝ってますねえ・・・」犬をマッサージしてあげるねこ詰め合わせ

ねこがひたすら犬の体をモミモミしている動画をまとめたものです。その姿はまさしくマッサージ師。絶妙な手つきで、ひたすらモミモミしてくれています。

わたしもやってもらおうと生まれたままの姿になって仰向けで寝そべってみましたが、一切誰も相手をしてくれませんでした。周りに一匹もねこがいなかったからです。

 
 

おススメその2:どうしても自分が人間より優位に立ちたいねこ

手をのっける遊びをねことやっているんですが、ねこはどうやらどうしても自分が優位に立ちたいようです。手を乗せてもすぐに自分の手を上にもっていって、最終的には噛み付いてます。なんちゅう気まぐれ野郎だ! と思うんですが、そこがねこのかわいいところですよね。違いますか? そうですよね。はい。そうなんです。さようなら。