イケメンが見たい!!!!

テンションが上がらないとき、勉強や仕事に疲れたとき、日々がルーティンワークに感じたとき……

もやもやした気持ちを全て吹き飛ばしてくれるもの、それがイケメン!

付き合いたいとかそういうのじゃないんです、ただ美しい人を愛でたいんです。

芸術品を鑑賞するような気持ちでイケメンを拝見して癒されたいんです。

でも、ぱっと思いつくイケメンて、少し距離感がありませんか?

もっと間近でイケメンに関われたら、もっと癒されるはずなのに!

実は、時代は空前のボーイズグループブーム!

動画サイトにグループのライブ映像を投稿したり、メンバーそれぞれがTwitterやInstagramといったSNSを使うなど、アピールする場が格段に増え、アーティスト活動が手軽にはじめられる環境なのです。

このことから多数のグループが生まれ、イケメンたちがたくさん世に出てきたのです。

ボーイズグループの戦国時代、自分の推しを見つけにいきましょう!

どこで出会えるの?

ボーイズグループは、日々パフォーマンスを磨くためにたくさんのステージをこなしています。

土日はもちろん、平日にイベントをやっているグループも数多くいます。

なので、学校帰りや仕事帰りの時間を使って気軽に足を運ぶことができますよ!

ライブハウスやイベントホールなどでライブパフォーマンスをしている場合がほとんどです。

複数のグループが一緒になってイベントを作っていることが多いので、好きなグループを見つけやすいですよ!

都内だと、渋谷キャメロット、池袋ROSA、代アニLIVEステーションなどで開催されています。

このグループがきてる!2019年オススメのグループ

TERCERA TRAPsMOIS(てるせらとらっぷすもあ)

ルチア・ピア・ボウト、ヒデノリ、ヨシト、HARUTAの4人グループ。

スタイリッシュなイケメンぞろい、ポップな楽曲が魅力です♪

ミリメレほりっく戌(みりめれほりっくいぬ)

いおり、ひじやりょう、KAZUKI、魔法くみの4人グループ。

ここから更に盛り上がっていくこと必至です!

X-BORDER(くろすぼーだー)

スタイリッシュな7人組グループ。コミカルな楽曲だけでなく、バラードも伸びやかに歌い上げます。

徒花TOXiC(あだばなときしっく)

黒宮ノア、つばき、くと、しょーや、やす、福井ヒロムによる6人組アイドルグループ。

執事歌劇団(しつじかげきだん)

東京・池袋にある執事喫茶Swallowtailで働く使用人たちのユニット。

非常にコンセプチュアルなグループ、一度見ると世界観の虜に。