「ネトゲ嫁」アコに扮する台湾レイヤー・Nenekoさん(画像は「Facebook」より)
フォトギャラリー【写真】台湾の人気レイヤーがアコちゃんに変身!コスプレフォトギャラリー(全7枚)

好評放映中のテレビアニメ『ネトゲの嫁』に登場するメインヒロイン・玉置亜子(アコ)のコスプレに海外レイヤーが挑戦!作中に登場するゲーム「レジェンダリーエイジ」のコスチュームを着たアコの姿を再現したコスプレ写真を公開してます。

(画像は「Facebook」より)

コスプレに挑戦しているのは台湾のコスプレイヤー・肉感少女-Nenekoさん。写真が公開されている彼女のFacebookページには30万人以上からいいね!が寄せられている人気レイヤーです。

彼女が着ている衣装は作中ゲームでヒーラー(回復職)としてがんばっているアコのコスチュームで、ピンク色を基調とした独特なデザインがしっかりと再現されています。

アコの可愛らしい姿を表現した写真がメインとなっていますが、中には「ル〜シ〜ア〜ン?(にっこり」といった声が聞こえてきそうなダークサイドをチラつかせたものも。その視線の先にいるのはルシアンなのか、それとも……ハッ!逃げてー!誰か知らないけど、超逃げてー!

(画像は「Facebook」より)

フィギュアとアニメが大好きなオタク系ライター。「ねとらぼ」や「INSIDE」など、ウェブメディアを中心に活動中。好きなキャラは「初音ミク」。夢はコミケにサークル参加すること。