好きな人ができても、いつも本命になれない。もしかして、私って「キープ女子」?

恋愛をしても、いつもこんな壁にぶち当たっていませんか?

そこで今回は、男性からいつも「キープ女子」にされてしまう女性の言動を紹介します。

こんな行動をしていませんか? 今一度普段の自分の行動を振り返ってみましょう。

「キープ女子」たちはこんな行動をしている!

1: 好きという気持ちをアピールしすぎる

彼氏のことが好きで好きでたまらない! 時間が空けば、すぐにLINEをしてしまったり、必要以上に尽くしてしまったりする。

そんな女性は要注意です。

こんな調子では、男性はあなたのことをすぐに手に入る女性、として認識してしまいます。

告白しなくても良さそうだな、俺に惚れてるから焦らなくても大丈夫だ、なんて思われてしまい、最終的に「キープ女子」にされてしまうのです。

男性を追わせるくらいの余裕を持つことが、大切です。

2: 簡単に体を許してしまう

まだ付き合っていないのに、体の関係を持ってしまっていませんか?

体から始まる恋もある、なんて聞きますが、それは「キープ女子」じゃないか? なんて悩まない、恋愛上級者のできること。

彼にすぐ振り回されてしまうような女性は、付き合う前に体の関係は持たない方が良いでしょう。

断ったら嫌われてしまうのでは? と心配になってしまう、なんていう話もよく聞きますが、そんなことで嫌うような男性は、例え本命として付き合えたとしても幸せになれないでしょう。

1の項目でもお話ししましたが、男性は手に入れたと思ってしまうと、途端に都合のいい女として扱う傾向が多くあります。

大好きな彼氏に大切に扱われたいのなら、まずは自分が自分自身を大切にしてあげましょう。