Block Bビボム
拡大画像表示

雑誌『韓流ぴあ』との連動企画、Block Bの連載「Block Bの“Bikipedia”つくっちゃいました!」。

10月22日発売の本誌11月号から誌面でも連載スタートしました。WEBでは「<ほぼ週刊!?>Block Bの“Bikipedia”つくっちゃいました!」と題し、メンバー個々のインタビューと取材の様子を交えて毎月全3回ずつで展開。キーワードからメンバーの素顔に迫る本誌とは異なる視点でお届けしています。

11月の主人公は、ビジュアルからダンススキルまで“非凡(ビボム)”な男、ビボムです!

今夏に行われた取材。スタジオに現れたビボムは、おなじみのカメラマンの顔を見ると、「お! ヒョン(お兄さん)」とうれしそう。挨拶もそこそこに、和やかな雰囲気の中、さっそく撮影スタート。カメラマンやスタッフの要望に応えて、クールに、コミカルに…と次々ポーズをキメていくビボム。すると、「あ!」と思い出したように、人差し指を鼻の下にあてると……まさかのヒゲが!! このキュートなヒゲにはちょっとした秘密(?)が。その答えは、12月22日発売の雑誌『韓流ぴあ 1月号』でチェックしてくださいね!(ちょっと先ですが…)

そんな茶目っ気も見せてくれたビボム。インタビュー室に入ると、こちらが用意したお菓子を見て「かわいい!」とにっこり。そんな気遣いに、早速胸キュン。インタビューでは、淡々とした口ぶりですが誠実に答えてくれました。特に、自分の趣味や今後の展望を話すいつになく熱心に話す姿に、内なる情熱を感じました。

先月韓国でリリースされたBASTARZの2ndミニアルバム『WELCOME 2 BASTARZ』収録曲『利己的ガール』のMVでは、80年代を彷彿とさせるディスコダンスを華麗なステップで披露しているビボム。まずは、Block Bとしてデビューし、“ダンスマシーン”と呼ばれるようになるまでの話を聞きます。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます