イラスト:アベユウナ

今週は「初心に帰る」がテーマになってきます。ロマンスが情熱にアクセスしていきます。

蓋をしていた感情を解放することや、願望の実現化に向けて気持ちを切り替えていきましょう。

そうした働きが大きな自信につながります。

火のエレメントの星座(おひつじ座・しし座・いて座)の運勢

おひつじ座

今週は、人との連帯における課題点を炙り出していくことになるでしょう。それに伴い、自分自身にも変えなければいけないものが見つかりそうです。

これまで後回しにしていたことや、蔑ろにしていたことは、どんどん着手していけると良いです。惜しみなく与えることが吉です。

週の始まりは、問題点を突きつけられることがありそうですが、良い刺激にもなりそうです。水木あたりは、俯瞰して考えられ、コミュニケーションに心地よい循環を作れるでしょう。

週末にかけて、精神性に重きが置かれます。大きな時間を意識しましょう。情熱の火種が見つかります。

ラッキーアイテムは、ユニフォーム、靴下

しし座

今週は自分軸が構築されそうです。自分に必要なことが見つかったり、知的好奇心を広げていけるでしょう。

謙虚さは求められるものの、直感的に動くことがお勧めで、頼もしい協力者に恵まれたり、自信につながるでしょう。学ぶ姿勢を持って吉です。

週の始まりは、多角的に物事を捉えることができそうです。時間を贅沢に使いましょう。水木あたりは、何かしらの目標が生まれそうです。できることから実際に着手していきましょう。

週末にかけて、発想の転換ができたり、これまでとは一味違う視点が出てきそうです。あなたらしい感性を貫きましょう。

ラッキーアイテムは、地図、自叙伝

いて座

今週は、社会的なところに焦点が合っていきます。他者との関わり方であったり、自分の活動を通じて誰の役に立っているのか。そんなことを考えることが増えそうです。

謙虚な姿勢を大切にしましょう。自分らしい居場所作りが進みます。

週の始まりは、細々とした対応が求められそうです。責任感を重んじて吉です。水木あたりから、風通しが良くなってきます。ちょっとしたチャンスでもあります。素直な意思表示を心がけましょう。

週末にかけて、心がざわつきやすくなります。慌てず、やるべきことだけに集中しましょう。他のことは後回しで大丈夫です。

ラッキーアイテムは、ベルト、旬な食材