イラスト:アベユウナ

今週は「主観的な考察」がテーマとなり、自分の感性を大切にした活動ができたり、自分らしい立ち位置を炙り出せそうです。

また、こうした時期は、全体の底上げを図っていくことで、より資質の新しい活かし方が見つかるでしょう。

やぎ座 2021年1月11日(月)~1月17日(日)の運勢

時間の使い方を改善でき、実践的にあれこれと取り組めそうです。また、そうした動きを通じて判断基準がまとまり、現実的に活動しやすくなっていくでしょう。自信を宿して吉です。

週の始まりは、若干不安や迷いが生まれやすいものの、大きな視点で考えることができたり、面白みのあるアイディアに恵まれそうです。未知なるものへの好奇心を持って吉です。

火水あたりは、やる気が出てきて先行きが明るくなるような動きがありそうです。目標を作りましょう。情熱的な連鎖を招けそうです。

木金あたりは、気持ちが先走ってしまうことがありそうなものの、お得な情報を得られたり、問題の根本が見つかり、活動に風通しの良さが生まれそうです。

週末は開放的になり、自らの働きかけが求められるものの、力強い流れを作ることができそうです。慈愛ある言動を心がけて吉です。

ラッキーアイテムは、アクセサリー、写真集

バックナンバー