イラスト:アベユウナ

今週は「役割の更新」がテーマになります。

自分の持っている能力の新しい活用法を探っていく感じになり、そうした動きに伴い、これまでの社会との在り方にも変化が生まれるでしょう。

また、過去から学ぶことが多い時期でもあります。いつもより余裕のある時間や頭の使い方を意識しましょう。未来につながる手がかりが見つかりそうです。

てんびん座 2021年1月25日(月)~1月31日(日)の運勢

面白みのある展開が生まれたり、画期的なアイディアに恵まれそうです。また、何事も自分らしいペースを大切にできると、さらに良い方向へ進めていけそうです。

週の始まりは、面倒なことを一気に片付けられたり、あれこれスムーズに進められそうです。ひと工夫することがオススメで、嬉しい評価につながりそうです。

火水あたりは、若干面倒に思えることがありそうなものの、滞っていたものを動かすことができたり、充実した流れに繋げられそうです。献身的な気持ちを大切にして吉です。

木金あたりは、自らの働きかけが求められるものの、心地良い連帯感が生まれたり、自信につなげることができそうです。前向きな言動を心がけて吉です。

週末は、良くも悪くも合理的になってしまい、簡単なことを複雑に捉えてしまうこともありそうです。とはいえ、これまでの経験を活かした対策も見つかりそうです。ロマンスを宿して吉です。

ラッキーアイテムは、エッセイ、スニーカー

バックナンバー