イラスト:アベユウナ

今週は「役割の更新」がテーマになります。

自分の持っている能力の新しい活用法を探っていく感じになり、そうした動きに伴い、これまでの社会との在り方にも変化が生まれるでしょう。

また、過去から学ぶことが多い時期でもあります。いつもより余裕のある時間や頭の使い方を意識しましょう。未来につながる手がかりが見つかりそうです。

やぎ座 2021年1月25日(月)~1月31日(日)の運勢

やりたいことが増えて、あれこれ形になっていきそうです。とはいえ、良くも悪くもシビアになってしまい、不要に難しく捉えてしまうことも。あれもこれもと背負い過ぎないよう心がけて吉です。

週の始まりは、段取り良く物事を進めることができそうですが、損得に敏感にもなり、猜疑心が芽生えることも。突き詰め過ぎない余裕を大切に。

火水あたりは、不安要素が解消されていきそうです。力の抜きどころを探し、許容範囲を広げましょう。効率よく進めて吉です。

木金あたりは、流れに変化が生まれやすく、予期せぬ動きもありそうですが、自分の能力を磨く手がかりが見つかりそうです。

週末は、少し不思議な展開があったり、面白みのある実験ができたりと、思考に風穴を開けることができそうです。多少、難しいくらいなら思い切ってやってみることをオススメです。

ラッキーアイテムは、資格、漫画

バックナンバー