イラスト:アベユウナ

今週は「目標の具体化」がテーマになり、率先して課題に取り掛かることができたり、次に進むために片付けておくべきことが明確にできそうです。

また、実行することを前提とした気概を大切に。フットワークを軽くして吉です。

やぎ座 2021年3月29日(月)~4月4日(日)の運勢

身近なところでの交流が活発になり、様々な可能性を広げることができそうです。また、この時期にこれまで練ってきた計画が動き出すこともありそうです。フットワークを軽くしましょう。突破口となるものを見出せそうです。

週の始まりは、良くも悪くも機転が利き、簡単なことを複雑にしてしまうこともありそうですが、活動に彩りを着けることができそうです。自分のペースを意識して吉です。

火水あたりは、自らの働きかけが求められるものの、心地良い刺激を得られたり、追い風を招くことができそうです。こまめな報連相(報告・連絡・相談)を大切に。

木金あたりは、勢い任せにならないよう心がけてほしいものの、何かしらの手応えも期待できます。充実を図って吉です。

週末は、内省を深めていくような感じになり、これからの自分のやるべきことを明確にできたり、様々な調整が進むでしょう。自分流を貫いて吉です。

ラッキーアイテムは、木製のもの、新しいノート

バックナンバー