こんにちは、私はお金持ちお父さんです。

ロバート・キヨサキ氏の著書、「金持ち父さん貧乏父さん」の表紙の人物とは一切関係ありません。たまたま似たような服を着ていて、お金持ちでお父さんなだけです。パクリではありません。むしろ私のほうがお金持ちです。

ずっと消費税を9000%だと勘違いして今まで払い続けていた、と言ったら私の裕福さが理解できるでしょうか?

そんな大富豪の私が、今日はみなさんに最高に美味しいセブンプレミアムの商品をお教えしましょう。

 

 

 

 

金の食パン

まずみなさんにお伝えしておきたいのは、「金」って名前に付いてるセブンプレミアムの商品は大抵「買い」であるということです。

これさえ覚えておけば、私のように大富豪になれる日も遠くはないでしょう。

 

 

 

 

おいし~い! ふわふわの厚切りパンがお口の中に溶けていく~。なにこれ~!? 雪~~?? 私が8軒持ってるドバイのホテルの枕がちょうどこんな感じ~~!

セブンプレミアムの「金」シリーズ最高~~! 本物の純金よりも断然こっちを選ぶ~! なぜならそれが賢者の選択であるからして~~~!

 

 

 

 

皮むきりんご

カットフルーツ以外の果物を食べたことがない生まれついての大富豪の私ですが、こいつには驚きました。

 

 

 

 

うひょ~~~!! シャックシャクでうっま~!!

お~~~い!! これ剥いたお前に3億円贈呈!! ノーベルりんご剥き賞受賞中~~~~!!!!

ニュージーランドまでファーストクラスで飛行機乗ってりんご食って帰ってきたら普通300万はかかるっしょ~~!? それがたったの120円…!?

ワシは今まで一体何に金を使ってたの~~!!!??

 

 

 

 

牛乳寒天

普通食わないからね。金持ちって普通、牛乳寒天食わない。基本はスルーするじゃん。

 

 

 

 

でも、食ってみたら、うっまぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ズコココココココ~~~~~!!!! 先言うて~~~~~!!!! 金ならいくらでも払うから~~~!!!

何この白さ~~~~!!! お前は、昨日ワシが抱いた白人美女か~~~~い!! いや、むしろそれ以上の純白やないか~~~!! もうやめさしてもらうわっ!!! 白人美女抱くのやめさしてもらうわっ!! おおきにっ!!

バックナンバー