【キルラキル公式】フルチンで仁王立ちしても絶対に怒られない方法【コスプレ】

2014.4.23 12:00SPONSORED

熱いバトルとスピード感のある展開で大人気となったアニメ『キルラキル』に、服を脱いでも大事な部分がピンク色に光って全然見えない「美木杉愛九郎」という愛すべき変態キャラクターがいます。彼のように都合よく、股間だけを光らせることは本当に可能なのか? 実際に実験してみました。

©TRIGGER・中島かずき/キルラキル製作委員会

こんにちは。ヨッピーです。

突然ですがみなさんは、『キルラキル』というアニメをご存知でしょうか?

「天元突破グレンラガン」のメインスタッフが制作したTVアニメで、2013年10月より放送。熱いバトルとスピード感のある展開で大人気になりました。

 

 

©TRIGGER・中島かずき/キルラキル製作委員会

その『キルラキル』に、美木杉愛九郎という愛すべき変態キャラクターがいるのですが、服を脱いでも大事な部分がピンク色に光って全然見えないんですよね。

 

©TRIGGER・中島かずき/キルラキル製作委員会

 

 

©TRIGGER・中島かずき/キルラキル製作委員会

ほら。こんな感じで。

こんな風に都合よく、股間だけを光らせることって本当に可能なんでしょうか? 
実際に実験してみる事にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実写版美木杉愛九郎の爆誕だーーーー!

 

 

 

 

 

もちろんこのままではオポンチさまが全力でご開帳されておりますので、後ろからピンクのライトを当て、股間が本当に隠れるのかを試してみましょう。

 

 

 

 

 

 

どうだ…?

 

 

 

 

 

 

うん、丸見えですね。

しかし! ここから角度を調整していくと…?

 

 

 

 

 

 

やったーーー! 完璧だーーー!

ちなみにこれ、CGではありません。

この完璧な再現ぶりからして、もし「実写版キルラキル」が今後制作される事になったら、主演キャストとしてオファーが来るのは間違いないレベル。

でもせっかく再現したこのキャラクター、このままだともったいないですよね。そもそも、版権とかを思いっきり侵害してますし。

どうせなら製作者の公認をもらって、グッズの販売とかで大儲けしたいところであります。そこで実際に、とある人に公認をもらえないか交渉しに行くことに…。

 

 

 

 

 

某企業へ電車移動。

 

 

 

 

 

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント