【画期的発明】作業に集中できるスマホケースを作ろう

ついついスマホをイジってしまう人に朗報です!! 作業に集中できるスマホケースが完成しました!!

暇があれば、すぐにスマホをいじってしまう人こんにちは。マンスーンです。

私たちの生活になくてはならないものになったスマホですが、その手軽さのせいで作業をしないといけないのについついスマホを触ってしまう人も多いと思います。

 

ちなみに今、次の記事のアイデアを考えているのですが何も浮かびません。

そして横にはスマホが。

  

(あぁ……)

 

(ちょっとだけなら……)

 

(メールの確認するだけ……)

 

チャラララララララ~~~~~~♪ 

 

あの大人気パズルゲーム『キャンディクラッシュ』の最新作『キャンディクラッシュソーダ』おもしろいいいいいいい!!!!!!!

キャンディクラッシュも300面くらいまでやったし!!!!

同じ会社のアプリ『ファームヒーロー』も367面まできたし!!! 

あーーー!!!!

キャンディクラッシュソーダおもしろすぎてやめられない!!!!!!!

 

あ…。 

ライフなくなった。

 

もちろんアイデアは何も浮かばずノートは真っ白。すべてスマホのせいです。

もう法律でスマホの所持を禁止にしてくれ。 

あぁせめて、作業中はスマホの画面が見られないようになれば…。

そうだ! 作業中にスマホをいじろうとしたらそれを邪魔する何かがあればいいんだ!!

そこで、今回は…。

 

作業に集中できるスマホケースを作ります。 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント