フォトギャラリー【写真】「SNOOPY シア ベストセラーキット 限定デザイン」をもっと見る
  • 【ロクシタン×SNOOPYデザインのキット】PEANUTSのキャラクターたちが可愛い
  • 【ロクシタン×SNOOPYデザインのキット】スヌーピーとベルが描かれています
  • 【SNOOPY シア ハンドクリーム】とろっとしたテクスチャーなのにすっと肌になじみます
  • 【SNOOPY シアバター】こっくりとしたテクスチャーです
  • 【ロクシタン×SNOOPYデザインのキット】使い方はたくさんあります!

スヌーピーとロクシタンのコラボ商品「SNOOPY シア ベストセラーキット 限定デザイン」が発売されました。

穏やかで可愛らしい表情が特徴のキャラクター「スヌーピー」はアメリカの漫画家「チャールズ・モンロー・シュルツ」が1950年から描いた漫画「PEANUTS」に登場するオスのビーグル犬で、主人公のチャーリー・ブラウンとの日常が描かれています。

長年大人から子どもまで、世界各国の人に愛されるスヌーピーですが、今回、南フランス発の化粧品ブランドである「ロクシタン」とのコラボ商品が発売されました。

ロクシタンも化粧品として長年愛されるブランドで、多くの人から支持されているんですよ。

本記事では、そんな人気の2ブランドがコラボした商品の内容や、どんな使い方があるのかをご紹介します。

スヌーピー×ロクシタンの限定デザインが登場!

スヌーピーとベルが描かれています

人気キャラクターのスヌーピーと、ロクシタンの人気アイテムがコラボした「SNOOPY シア ベストセラーキット 限定デザイン」が2,860円(税込)で発売されました。

パッケージにはスヌーピーをはじめ、スヌーピーの兄弟たちが描かれており、乾燥シーズンに向けて揃えておきたい「ハンドクリーム」と「シアバター」がセットで入っています。

持っているだけでテンションが上がるようなデザインです。

外出時にはアルコール消毒が当たり前の今、手が乾燥しやすくなっているので、クリームやバームはぜひ持っておきたいアイテム。

今回は、「SNOOPY シア ベストセラーキット 限定デザイン」のパッケージや使い心地についてご紹介します。

SNOOPY シア ハンドクリーム

シアハンドクリームは30ml入っており、スヌーピーがこちらを向いているデザインです。

ブルーを基調としたデザインでロクシタンらしさも残しつつ、スヌーピーの可愛らしさも目立っています。

ロクシタンのシアハンドクリームは、公式サイトによると「世界中で2秒に1本売れている」計算となり、同ブランドの中でも代表作といわれています。

とろっとしたテクスチャーなのにすっと肌になじみます

優しいシアの香りで、滑らかなクリームが肌にすっとなじむため、ハンドクリームのベタつきが気になる人にも使いやすいアイテムです。

手は乾燥しやすく、特に空気が乾燥する季節にはあかぎれやひび割れなどのトラブルが起きやすくなるので、しっかり潤うハンドクリームを1本持っておくと安心です。