みなさんはデートコースに困ったことはありませんか? 「行きたい場所がない」「行きたいけどお金が高い」などで悩んでいる人が年々増加傾向にあるようです。

そんなカップルにバーグハンバーグバーグ通信がとっておきのデートプランをご紹介します! 大丈夫。バグ通のデートプランだよ。

 

 

 

たまにはゆったり、電柱デート

我々がオススメするのは「電柱デート」です。女性の好きなものの代名詞と言えばスイーツと電柱。良い電柱を巡って彼女を喜ばせちゃいましょう!

ではここで実際に、サトシくんとヨーコちゃんの電柱デートをちょっと覗いてみたいと思います。

 

 

 

「キャー! コン柱~~!」

コンクリート柱(略称:コン柱)を見つけるやいなや飛びつくヨーコちゃん。まったくこの時ばかりは、自分もコン柱になりたいもんですね。
 

…と、いつまでもコン柱にリードを許しておけないサトシくん。仕入れてきたウンチクで博識なところを見せつけようとします。
 

「そもそも電柱と電信柱の違いっていうのはね、電力会社のものが電柱、通信会社のものが電信柱であって…」

 

 

 

「支線ガード~~~~~~!!!!!」

あらら、全く聞いていません。やっぱりどんなデートでもウンチクって嫌われるもんですね…。
 

「ちぇっ、支線ガードに夢中か。僕に支線ガード以下の魅力しかないんじゃ、この恋はもうダメかもな…」

バックナンバー