電子レンジ調理するだけで味わえる、お取り寄せで楽しむ絶品焼肉の情報をお届けします。

焼肉店『YAKINIKU 529.』の公式通販ブランド「JAPANESE BEEF HUNTER 529.」が、2022年1月28日(金)より、「秒で旨い、おうち焼肉セット」(税込8,500円)を発売しています。

同商品は、特殊冷凍技術により焼きたての味をそのまま再現し、数秒レンジでチンするだけで都内人気焼肉店の味をおうちで楽しめる“進化系焼肉“です。

お肉はあえて特定ブランド牛にこだわらず、その時に一番美味しい極上のA5ランク黒毛和牛を全国各地から1頭買いし、希少部位を厳選しているとのこと。

肉の旨みを引き出すように、熟練の職人が1枚1枚カッティングし、焼き上げられた味を楽しむことができます。

内容は、調理済み焼肉セット(4人前相当/約529g)となっており、“最高級A5ランク国産黒毛和牛”の上カルビ、上ロース、ドラゴンカルビと、“厳選プレミアム米国産牛”の花咲タン、極上ハラミとなっています。

また、AI味覚センサーで旨味が実証された薬味(山わさび/青唐辛子/ニラ/レモン/にんにくの芽からランダム2種)付きですので、ぜひ絶品お肉との相性をお楽しみください。

ぜひ「JAPANESE BEEF HUNTER 529.」で、“おうちに届く、プレミアムな旨い肉体験”を楽しんでみてはいかがでしょうか。