イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2022年3月28日(月)~4月3日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2022年3月28日(月)~4月3日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:うお座 2022年3月28日(月)〜4月3日(日)の運勢

今週のテーマは「獲得」です。公使共に優先事項をまとめましょう。

週の始まりは、やや主体性に欠けそうなものの、迷いの原因を明らかにできそうです。内省を深めて吉です。

水木あたりは、面白みのあるアイディアに恵まれそうです。柔軟にあれこれ取り入れて吉です。

週末にかけて、能力を発揮できそうなものの、不要に自己評価を下げてしまうことも。自信の在り方を更新して吉です。

ラッキーカラーは、水色
ラッキーアイテムは、美味しいご飯、肌触りの良いもの

イラスト:アベユウナ

11位:てんびん座 2022年3月28日(月)〜4月3日(日)の運勢

今週のテーマは「愛」です。自他共に成長を願いましょう。

週の始まりは、独創的になり過ぎぬよう注意ですが、面白みのある可能性を炙り出せそうです。思考を巡らせて吉です。

水木あたりは、習慣に心地良い変化を招けそうです。美を追求して吉です。

週末にかけて、活気が出てくるでしょう。素直さを大切に。自ら働きかけて吉です。

ラッキーカラーは、パステルカラー
ラッキーアイテムは、カメラ、旬のもの

イラスト:アベユウナ

10位:いて座 2022年3月28日(月)〜4月3日(日)の運勢

今週のテーマは「自己調整」です。シンプル化を図りましょう。

週の始まりは、直感が冴えそうです。好奇心を満たして吉です。

水木あたりは、先走り過ぎに注意ですが、何かしらの手応えも期待できます。慈愛ある言動を心がけて吉です。

週末にかけて、イニシエーションが起こるような、面白みのある展開がありそう。モチベーションを上げて吉です。

ラッキーカラーは、ターコイズブルー
ラッキーアイテムは、ゲーム、映画

バックナンバー