≒JOY

指原莉乃がプロデュースする「第3のグループ」として誕生した「≒JOY(ニアリーイコールジョイ)」の軌跡を描く、12人の初々しく輝く笑顔の裏側密着ドキュメンタリーの完全版が4月27日(水)よりdTVで独占配信されることが決定した。

『指原莉乃プロデュース「第3のグループ」お披露目会』にて発表された12人グループ「≒JOY」。グループ名は“メンバーと応援してくださるファンの皆さんが出会ったときに喜びを感じて幸せな気持ちになってもらいたい”という思いから命名された。指原にとっては、「=LOVE(イコールラブ)」、「≠ME(ノットイコールミー)」に続く3年ぶり3組目のプロデュースとなる。

オーディションにより選ばれた「≒JOY」のメンバーは、逢田珠里依、天野香乃愛、市原愛弓、江角怜音、大信田美月、大西葵、髙橋舞、福山萌叶、藤沢莉子、村山結香、山田杏佳、山野愛月の12名。

このたび、dTVにて配信となる本編【Episode.0】では、オーディションを通過し、合格した喜びの瞬間やお披露目会当日の舞台裏側での模様を収めた貴重映像を公開。

さらに、オーディションを始めとしたレッスンでの様子など、ここまで辿ってきた道のりとともに、メンバーそれぞれにもフォーカスを当て、彼女たちの成長と素顔が垣間見れる瞬間を順次配信予定。

なお、メンバー1人1人に合格した時の気持ちや心境を伺った動画コメントもdTV公式Twitter、dTV公式YouTubeチャンネルにて配信される予定だ。

【配信概要】
『Documentary of ≒JOY』

配信日:2022年4月27日(水)12:00 ~