世界No.1ラグジュアリースコッチウイスキー「ジョニーウォーカー ブルーラベル」の限定デザインボトル「ジョニーウォーカー ブルーラベル ジャパン リミテッド エディション 2019」が2019年2月11日(月)より日本限定・数量限定にて登場しています!
日本限定・数量限定の「ジャパン リミテッド エディション 2019」のコンセプトは、「日本・伝統・進化・祝い」。ボトルの各面には、日本の伝統文化を象徴する力士や能楽師の姿、鷹や鯉、富士山に日の出といった数々の縁起物が、ストライディングマンとともに描かれています。
日本の姿を表現したこの限定デザインボトルは、ブルーラベルの中でも、国内で限られた数量しか存在しない希少性により、特別なコレクターアイテムとしても価値を感じることができます。
深遠な味わいをもつ「ジョニーウォーカー ブルーラベル」の日本限定ボトルで、上品な甘みと芳醇な風味、そして複雑な味わいを楽しむ“大人の時間”を過ごしてみてはいかがでしょうか?
【商品概要】
◆ジョニーウォーカー ブルーラベル ジャパン リミテッド エディション 2019
・分類:ブレンデッドスコッチウイスキー
・容量/度数:750ml/40 度
・希望小売価格:20,800 円(税抜)
・取扱い:全国主要百貨店にて数量限定発売
【問い合わせ先】
◆MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社
電話:03-5217-9735
動画制作:LotusTV
関連記事
-
星野リゾートの「苔ランチプレート」がすごい! “苔づくし”宿泊プラン登場
-
ホテルの朝食ビュッフェに「年間パスポート」爆誕! 365日通えば驚きのオトクさ
-
【グルメ】渋谷ヒカリエ“新レストランフロア”注目店&メニューはここ!【動画レポート】
-
“お茶グルメ”の新店「DELI&BAR 1899 東京」でお茶ビール&スイーツを味わおう♪
-
丸の内エリアに「苺&桜スイーツ」大集合♪ 大福、チョコ、エクレールなど
-
国内の優秀なソムリエを見出す『ルイナール ソムリエチャレンジ』ハイレベルなコンペティションを勝ち抜いた三竹桃果氏(東京・アンダーズ東京)と星山厚豪氏(兵庫・れんがや)が2024年の優勝者に
-
フラワーアーティスト 東 信氏が登壇し制作秘話を語るコラボレーション第2弾「グレンモーレンジィ 23年 by Azuma Makoto」ローンチパーティーを開催
-
シャンパーニュの“偉大なる女性(ラ・グランダム)”へのオマージュ Veuve Clicquot La Grande Dame Rose 2015 × Paola Paronetto