忙しい大人にほど支持されているヨガ。

ボディ、メンタルともにリフレッシュでき、健康な状態になれることから休日に通っている女性は少なくないですよね。

そのヨガの中でも、テレビでモデルが自然の中で行う姿が美しいと、広く浸透してきているビーチヨガは特に人気があります。

よりリフレッシュできて、よりオシャレなイメージがあるので「やってみたい」と思う女性の声をちらほら聞きます。

フォトギャラリー葉山でヨガ!「Feel SHONAN BEACH YOGA WEEK 2016 in HAYAMA」の模様を写真でさらに見る

 

そんな女性の声を聞いて、ビーチヨガの祭典が、この度開催されることになりました。

広々とした空間で、そよ風を感じながら、海の音を聞きながら。朝日に照らされたり、夕陽を見送りながら。

これまでで最もリラックスできる環境で、思いっきり体を開放してみませんか?

都会のリゾート「葉山」のビーチで1週間開催!

場所はおしゃれセレブな大人たちに人気の葉山で、「Love Beach, Love Yoga.」をコンセプトに、ビーチヨガの祭典が来月行われます。

「FeelSHONAN BEACH YOGA WEEK 2016 in HAYAMA」というタイトルで、来る9月2日(金)~4日(日)、 9日(金)~11日(日)に開催されます。

豪華インストラクターと葉山の美しいビーチでヨガを楽しむ1週間。

特にオススメは、 10日(土)のスペシャルデイ。地元飲食店やヨガウェア、 オーガニックコスメなどのショップが一色海岸のビーチに集結。

美しくなれるワークショップや逗子海岸映画祭でおなじみの「CINEMA CARAVAN」による野外映画館がオープンするんです!星空の下で映画を見て忘れられない思い出にしたいですね。

パワースポットで開催されるのも魅力

イベントの開催場所は、 神奈川県葉山町の長者ヶ崎海岸と一色海岸。

一色海岸は、 CNNが選ぶ世界ベストビーチ65位にも輝き、 静かなプライベートビーチの気分を存分に味わえます。

長者ヶ崎海岸はかながわの景勝50選にも選ばれ、どちらもエネルギーが充満したパワースポットとしても有名。

ビーチヨガには最高のロケーションですよね!

遠くに江の島、 富士山が見えるので、景観も文句なしです。

波の音がBGMというロケーションで、豪華インストラクター陣のリードのもと、 連日ビーチヨガを満喫できます。