おしりとひかがみ展
9.2[金]~9.25[日] / 東京都 / TODAYS GALLERY STUDIO 5F

ひかがみ……究極のマニアック・フェチ・イベント

『ひかがみ』って知ってますか?

膕(ひかがみ)とは、膝の裏にあるくぼみのこと。腕下のくぼみ『脇』フェチがいるように、『ひかがみ』フェチも一定数いるとかいないとか……。

そんな『ひかがみ』ファンの皆さま、お待たせいたしました。もしかすると日本初、いや、世界初かもしれない『ひかがみ』をテーマにした写真展が、9月2日(金)から9月25日(日)まで浅草橋・TODAYS
GALLERY STUDOにて開催されます!

フォトギャラリー【写真】フェティシズム全開…! おしり&ひかがみ画像をもっと見る

その名も「おしり・ひかがみ展」。フェチ界の二大巨頭である『おっぱい』、『おしり』(※筆者の感想です)から、『おしり』が堂々の参戦。どちらも身体(主に女性)の後ろ側、下半身にあるフェチパーツである『おしり・ひかがみ』が夢のコラボです。

「おしり・ひかがみ」にはアートの可能性がある?

それは性的嗜好か、はたまたアートなのか!? 決して同じおしり・同じ構図は存在しない、そんな部分にアートの可能性を感じてほしいというコンセプトがあるそう。これまで約1万作品以上のおしりを撮り続けてきた、伴田良輔氏の想いから今回の写真展が実現しました。