(画像は「Deviantart」より)
フォトギャラリー「キルラキル」纏流子の和パンクアレンジコスプレ(画像4点)

海外でも高い人気を誇るTVアニメ『キルラキル』に登場するキャラクター「纏流子」のコスプレにアメリカのコスプレイヤーが挑戦!

セーラー服がベースとなっている元デザインに、着物をテーマにした和パンクなアレンジを加えたコスチューム。燃え盛るような赤色を基調に、纏流子の大切な相棒「鮮血」の大きな目と×印を再現しつつ、右肩から先を露出した大胆な着こなしは纏流子の性格も表現されているような気がしますね。

(画像は「Deviantart」より)

フォトギャラリー海外の女性コスプレイヤーによる「刀剣乱舞」五虎退&今剣コスプレ(画像6点)

このコスプレを披露しているのはアメリカのモデルで、コスプレイヤーのMegan Coffey さん。

モデルとして働く一方で、日本のアニメや漫画のキャラクターのコスプレをしており、彼女のSNSには過去に披露したコスプレの写真が大量にアップされており、培われたプロの技を活かしたキャラや衣装、テーマにあわせた表現が楽しめます。

フィギュアとアニメが大好きなオタク系ライター。「ねとらぼ」や「INSIDE」など、ウェブメディアを中心に活動中。好きなキャラは「初音ミク」。夢はコミケにサークル参加すること。