フォトギャラリー【画像】色違いで揃えたくなる!CanDoの「小さなプレート&ボウル」

オシャレな商品が増えていると、SNSでも話題の100円ショップ、「CanDo(キャンドゥ)」。

今回は、そんな「CanDo」で揃えることができる、オシャレでかわいいミニ食器をご紹介します。

星型がかわいいダイカットプレート

パステルカラーの星型がかわいいダイカットプレート。

サイズは、星型の頂点と頂点を結んだ箇所で90mm。お色は、ブルー、黄色、グレーの3色展開です。電子レンジ、食洗機の使用はOKなのも嬉しいポイント。

ミニサイズのプレートは何かと使える便利品。子供も大好きな星型は揃えておいて損はないはず!

色味がかわいすぎないので、ちょっとしたインテリアとして使うのもオススメです。ぜひ色違いで揃えてみてくださいね。

フリルプレート

ダスティーカラーがかわいいミニサイズのフリルプレートも、『CanDo」で揃えることができちゃいます!

お色はピンク、グレージュ、ブルーの3色展開。サイズは直径約75mm。

くすんだダスティーカラーなので、大人かわいいものが好きなママにはもちろん、フリルとパステルカラーの組み合わせはガーリーすぎてちょっと……というママにもオススメです。

前出のプレート同様、電子レンジと食洗機の使用がOKなのも嬉しいですよね。

ちょっとした来客時にも使えそうですし、和菓子洋菓子どちらを置いても馴染みそうなデザインがGood!

フレームプレート

くすんだ色使いがオシャレなフリルプレート。

お色はオフホワイトとグレーの2色展開。形はオーバルとスクエアの2種になっています。

サイズは、オーバルが約縦7.5cm×横11cm。スクエアが約縦7cm×横11cmです。電子レンジ、食洗機の使用もOKです。

フレームもヒダのようなデザインがほどこされていて、ミニサイズなのにとても凝っていて高見えするのも嬉しいポイント!

食器としてはもちろん、細々したものを置けるインテリアプレートとして使用してもGood。