付き合っても、関係がなかなか長続きしない。

恋愛をしても、辛い思いばかりしてしまう。

そんな悩みを抱いている女性、少なくないのではないでしょうか?

今回は、そんな悩みを抱く女性に向けて、あなたを幸せにしてくれる男性の見極めポイントを紹介します。

あなたを幸せにしてくれる男性の見極めポイントはここ!

1:精神的に安定しているか

いくらイケメンで高収入なハイスペック男性でも、精神的に不安定なタイプでは幸せにはなれません。

つい条件や好みで恋愛をしてしまいがちですが、お相手が精神的に安定しているかどうかはとても大事なことです。

精神的に不安定な男性は、仕事や人間関係で悩むことがあると、身近な存在である彼女に当たり散らしたり、内に篭ったりすることもあるでしょう。

辛い時は支え合えることが理想ではありますが、相手から一方的に理不尽な対応をされるのは、女性側も疲弊してしまいます。

相手の精神状態によってあなたも振り回されてしまうのは、いいことではありませんので、注意深く見極めることが大切です。

2:女性を試すような行動をしないか

わざと他の女性の存在を匂わせたり、わざと冷たい言い方などをしてあなたを傷つけようとしたり。

あなたの気持ちを試すようなことをしてくる男性はNGです。

多少のヤキモチは恋愛において一種のスパイスになりますが、行き過ぎは禁物。

幸せなお付き合いを続けていくには、お互いが信頼できることは不可欠な要素です。

いつもあなたを試すような行動をする男性を信頼することはできませんよね。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます