ぜったいあたまよくなるビジネス講座の第28回目。経営者とは孤独な存在。部下や同業者に優柔不断な面を見せるわけにもいきませんし、重要な決断を一人で下さなくてはならないケースもあるものです。そこで今回は「ベストの正解」を導きだすたった一つの方法をお教えします!

部下とはわかち合えない経営者だけの悩みに顔も歪みます

「ぜったいあたまよくなる講座」をご覧になっている感度の高い経営者の皆さんこんにちは! お世話になっております! この連載に注目している先見性が高い皆さんの経営手腕は疑うべくもありませんが、時には経営方針や部下の育て方で思い悩むこともあるかと思います。

しかし経営者とは孤独な存在。部下や同業者に優柔不断な面を見せるわけにもいきませんし、重要な決断を一人で下さなくてはならないケースもよくあることでしょう。「こんな時、誰かに相談できたら…」。苦肉の策で顔のように見える壁の染みを「相談役」と呼び、ボソボソと話しかけている方もいるかもしれません。気軽に相談できる相手が居ないのは、実に辛いものです。

ですが、「ぜったいあたまよくなるビジネス講座」をお読みの経営者はもう大丈夫。我々は「ベストの正解」を導きだすたった一つの方法を知っています。何十万もする情報商材を売りつけられずにこの方法が知れるなんて…皆さんは本当にラッキーだなぁ。次のページを読めば、もう経営の悩みとはオサラバです!

バックナンバー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント