GMOぺパボ株式会社の飲食店向けホームページ作成サービス「Goope(グーペ)」のイメージキャラクターである豚のロースおじさんは、ブログ「とんかつ教室」で読者のお悩みに回答し続けています。今回のお悩みは「夫の夢はどんな夢でも応援するべき?」です。

GMOぺパボ株式会社の飲食店向けホームページ作成サービス「Goope(グーペ)」のイメージキャラクターである豚のロースおじさんは、ブログ「とんかつ教室」で読者のお悩みに回答し続けています。

この「ロースおじさんのとんかつQ&Aプレイバック」では、そんなお悩み相談のなかから、とっておきのエントリーをお届けします。

 

Q. ねぎポテさんからのお悩み相談

ロースおじさんこんにちわ。私の旦那は現在広告代理店で働いてるんですが、日曜大工が趣味で、昔から家具職人になりたかったそうなんです。私もそれは素敵な趣味だと思っているんですが、最近「田舎に引っ越して家具職人になろうかな…」と結構本気のトーンで言い出していて、正直「マジかよ」と思っています。

旦那のことは好きだし別れたくはないんですが、田舎で家具家というのはちょっと…。でも好きな人の夢を応援してあげないのもアレだし、こういう時どうやって説得すればいいのでしょうか?

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント