猫缶を人間がおいしく食べてみた

ねこの情報しかない、ねこに狂ったサイト「ニクキュウ」。日々の更新のなかで、オススメな記事をいくつか紹介したいと思います。今回の目玉は「猫缶を人間がおいしく食べてみた」です!

ガリガリガリガリ…ンナ~~~~オ! フギーーーーー! ガリガリガリ…!

あ、ご挨拶が遅れましたね、こんにちは、ご存知 猫狂い男爵です。

猫の猫による君のためのインターネット、「ニクキュウ」を運営している者です。

このように、わたしは完全にねこなので、地面に対して垂直な面があると爪研ぎをせずにはいられません。

壁を見かけては爪研ぎをしてしまうんですが、世の中って、壁多いじゃないですか。爪研ぎの場所、めっちゃあるじゃないですか。だから1日のほとんどを爪研ぎをして過ごしています。誰かわたしを止めてください。助けてください…。

それはさておき、先日紹介したねこ動画を紹介いたします。

 
 

オススメその1:カーペットが怖くてぴょんぴょん跳ねまわる子ねこ

カーペットのぐじゃぐじゃっとした模様が怖いのか、ぴょんぴょん跳ねて逃げようとしています。ですが、カーペットの上にずっといるので、いつまで経ってもその怖い模様から逃れることができません。まるで先述のわたしのように無限地獄にはまっています。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント