韓国テレビ番組ガイド&情報 ドラマ&K-POP、バラエティ

【イム・ジュファン】黄色い悲鳴の連続!? 飾らないジュファンの魅力満載のイベントをレポート

イム・ジュファンのサービス満点ファンイベントの模様をレポートでお届け!

最新出演作の時代劇『輝くか、狂うか』の日本放送(KNTV)を直前に控え、韓国の俳優イム・ジュファンが5月17日、東京・品川プリンスホテル クラブeXでファンイベントを開催した。

「みなさん、お久しぶりです!」と、さわやかな笑顔でイム・ジュファンが登場すると、会場から大きな拍手に包まれた。実は2週間前にも日本に来たというイム・ジュファン。家族と九州・大分の湯布院の旅行を楽しんだそうで、次回作に入るまでの束の間の休息でリフレッシュしてきたようだ。

トークではまず、「ジュファンの24時間」を公開。休日は「一般的な家庭の息子そのもの」と言い、掃除や洗濯も自分もしているとか。「たまに父が洗濯を手伝ってくれますが、色柄や種類を分けずに洗ってしまうので、自分でやったほうがいいんです(笑)」。

この他にも、家の見取り図や自分の部屋の様子をボードに詳細に描き、「僕の部屋は思ったより狭いです。ベッドじゃなくふとんで寝ていますが、もうここに寝たら部屋いっぱい」と、楽しく説明してくれた。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント