サブウェイ史上最重量級の、肉満点なボリュームサンドが登場しました。

全国の『サブウェイ』は、2021年11月17日(水)より2022年1月18日(火)まで、「THE ワイルドクラブハウス」(税込520円)を発売しました。

また、それに伴い11月29日(いいにく)の日記念として、11月20日(土)から29日(月)までの10日間限定で、さらにお肉がボリュームアップする「肉得盛キャンペーン」を開催します。

「THE ワイルドクラブハウス」は、「チポトレチキン」「ベーコン」「たまご」を贅沢な3重層にした、食べ応えあるサブウェイ流クラブハウスサンドイッチです。

チキンに絡めた「チポトレチキン」に「ベーコン」「たまご」の3層は、総重量102gとサブウェイ史上最重量級のボリュームで、燻製された3つの素材のスモーキーさが口いっぱいに香り立ち、食欲をそそります。

ドレッシングは、スモーキー&スパイシーな『チリソース』、もしくはピリッとした風味で「たまご」の味わいが引き立つ『ブラックペッパー』から選べます。

また10日間限定の「肉得盛キャンペーン」では、11月29日〈いい肉の日〉を記念して「THE ワイルドクラブハウス」のお肉1.5倍が使用された『得盛ワイルドクラブハウス』が登場します。

普通サイズに+60円で、チキンの量が1.5倍、総重量は140gを超える、食べ応えのある重量級サンドに変更が可能とのこと。

さらに満足度がアップしたこの期間限定メニューとなっています。

思う存分お肉を楽しみたい方は、ぜひこの期間中に「THE ワイルドクラブハウス」を楽しんでみてください。