イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2022年2月7日(月)~2月13日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2022年2月7日(月)~2月13日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:さそり座 2022年2月7日(月)~2月13日(日)の運勢

今週のテーマは「あるがまま」です。フットワークを軽くしましょう。

週の始まりは、シビアになりやすいものの、理想の現実化が進むでしょう。こだわりを大切に。

水木金あたりは、若干息苦しさを感じることがありそうですが、思考に風穴が開くような発見も期待できます。様々な価値に触れて吉です。

週末は、前向きな活動ができそうです。向上心を大切に。時間を惜しみなく使って吉です。

ラッキーカラーは、淡い色
ラッキーアイテムは、教材、関連グッズ

イラスト:アベユウナ

11位:みずがめ座 2022年2月7日(月)~2月13日(日)の運勢

今週のテーマは「最適化」です。不安要素の解消を進めましょう。

週の始まりは、神経質になりやすいものの、活動軸の強化も進むでしょう。シンプルにまとめて吉です。

水木金あたりは、クリエイティブな刺激を得られそうです。実践的な取り組みを大切に。

週末は、若干すれ違いが生まれやすいものの、環境整理も進むでしょう。地道な積み重ねを大切に。

ラッキーカラーは、黒
ラッキーアイテムは、図鑑、デュフューザー

イラスト:アベユウナ

10位:しし座 2022年2月7日(月)~2月13日(日)の運勢

今週のテーマは「役割の更新」です。清々しい気持ちの維持を心がけましょう。

週の始まりは、自分の欲求と外からの要求のバランスを整えていくような流れになり、安心要素が増えそうです。意欲につなげて吉です。

水木金あたりは、滞っていたものを動かせそうです。共存共栄を図って吉です。

週末は、やや息苦しさを感じそうですが、不安を払拭させるきっかけが掴めそうです。不要なこだわりを捨てて吉です。

ラッキーカラーは、アイボリー
ラッキーアイテムは、クッション、使い慣れたもの

バックナンバー