イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2022年4月4日(月)~4月10日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2022年4月4日(月)~4月10日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:おうし座 2022年4月4日(月)〜4月10日(日)の運勢

今週のテーマは「課題作り」です。恵みを分かち合いましょう。

週の始まりは、気持ちの切り替えがうまくできそうです。小さな目標をたくさん作って吉です。

火水木あたりは、軽率な言動に注意ですが、迷いを払拭するきっかけが掴めるでしょう。

週末にかけて、交流に彩りが生まれそうです。身近なところの整理にもオススメです。健気になって吉です。

ラッキーカラーは、赤
ラッキーアイテムは、おまじない、思入れのあるもの

イラスト:アベユウナ

11位:いて座 2022年4月4日(月)〜4月10日(日)の運勢

今週のテーマは「未来計画作り」です。ロマンスに身を委ねましょう。

週の始まりは、謙虚な姿勢が求められるものの、これまでの積み重ねが功を成すでしょう。

火水木あたりは、能動的に楽しめそうです。向上心を大切にして吉です。

週末にかけて、ハードルの上げ過ぎに注意ですが、一歩を踏み出すきっかけを掴めそうです。自分らしさを大切にして吉です。

ラッキーカラーは、深みのある色
ラッキーアイテムは、アクセサリー、コーヒー

イラスト:アベユウナ

10位:さそり座 2022年4月4日(月)〜4月10日(日)の運勢

今週のテーマは「習慣のアップデート」です。あれこれ快適化を促しましょう。

週の始まりは、こだわり過ぎに注意ですが、先行きが明るくなりそうな展開も期待できます。自分を出し切って吉です。

火水木あたりは、若干シビアになりやすいものの、今後、集中すべきことを炙り出せそうです。真髄を見極めて吉です。

週末にかけて、開放的になれるでしょう。視野を広げましょう。向上心を言葉にして吉です。

ラッキーカラーは、パステルカラー
ラッキーアイテムは、生活雑貨、花

バックナンバー